エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  宮木春一  >  [おもちゃ]「オトナの恋はよこしま」(宮木春一)

[おもちゃ]「オトナの恋はよこしま」(宮木春一)

   [ ] カテゴリ:宮木春一 | CM(0)
オトナの恋はよこしま

オトナの恋はよこしま


作家: 宮木春一
ジャンル: おもちゃ 幼なじみ



誕生日に友だちから「オトナの」おもちゃをプレゼントされた里子は、好奇心に負けてほんのちょっとだけ試してみようと、ソレを自分の身体にONした途端、幼なじみの清一郎が訪ねて来ちゃった!! 鳴り続けるインターホンと不穏な動きをするおもちゃ…こんな姿、誰にも見せられない! だけど、久しぶりに見た彼は、白衣の似合うお医者さんになっていて…。オトナの恋はもどかしくて、みだらで…よこしま【桃色日記】

「立ち読み」ページで読む


「オトナの恋はよこしま」の続きはこちら



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する