エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  雛希ゆた  >  [学園もの]「彼とわたしと天使(?)の理由 2」(雛希ゆた)

[学園もの]「彼とわたしと天使(?)の理由 2」(雛希ゆた)

   [ ] カテゴリ:雛希ゆた | CM(0)
彼とわたしと天使(?)の理由 2

彼とわたしと天使(?)の理由 2


作家: 雛希ゆた
ジャンル: 女装・男の娘 ドラマ 美少女 学園もの



彼と会うたびに湧き出すこの感情の名前を、私はまだ知らないのです――男性恐怖症のせいで、ずっとうつむいて生きてきた美少女・にな。そんな彼女が唯一ふつうに話せるのは、女優(!?)も映画監督もこなす、映画研究会のイケメン大学生・海斗。彼となら、自分を変えられるかもしれない…そう思い始めたころ、突然、黎一と名乗る謎の男が「自分のものにならなければ、あの男(海斗)は死ぬ」と告げてきて…。タイプの違うイケメン二人に翻弄される美少女のピュアな想いを丁寧に描く、ドラマティックラブストーリー!! 【桃色日記】

「立ち読み」ページで読む


「彼とわたしと天使(?)の理由 2」の続きはこちら



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する