エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  紅井採乃  >  「僕らは愛をはじめたばかり」(紅井採乃)

「僕らは愛をはじめたばかり」(紅井採乃)

   [ ] カテゴリ:紅井採乃 | CM(0)
僕らは愛をはじめたばかり

僕らは愛をはじめたばかり


作家: 紅井採乃
ジャンル:

米国・ロサンゼルス―――頻発する火災、その度に失われる命を偲ぶ熱血消防士・ルークは一人、酒場で酒を煽っていた。そこに「ずっと貴方を探してた」と、一人の美少年が話しかけてきて……。奇妙な縁で結ばれた二人の心温まるヒューマンドラマ!表題作「僕らは愛をはじめたばかり」ほか、若社長とその右腕の男のせめぎ愛を描いた作品「支配するという名の遊戯」「失われた島」、「きみは僕に愛を突き刺す(新章)」の外伝「TE QUIERO」、「僕らは愛をはじめたばかり」の10年後を描いた作品「僕らは愛を始めて(たぶん)10年」などを収録した短編集。

「立ち読み」ページで読む


「僕らは愛をはじめたばかり」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する