エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  夏八  >  [巨乳]「処女ビッチ (単話)」(夏八)

[巨乳]「処女ビッチ (単話)」(夏八)

   [ ] カテゴリ:夏八 | CM(0)
処女ビッチ (単話)

処女ビッチ (単話)


作家: 夏八
ジャンル: 処女 女将・女主人 幼なじみ 巨乳 ビッチ

主人公の昌平は、目の前の幼なじみの変わりように驚愕していた。
自分より5歳年下の少女で、名前は唯菜。
かつては昌平を実の兄のように慕う、黒髪眩しい純朴な少女だった彼女が今、
カールした茶髪を大きなリボンで両結びにして、
育ちすぎた巨乳を昌平の平たい胸に押し付けながら、
挑発めいた口調でこう言うのだった。
「エッチしようよ」
しょーちゃんの誕生日だからサービスするとビッチ全開でまとわりつく唯菜に、
昌平は顔を真っ赤にして怒るが、顔が赤いのがそのせいだけではないのは、
彼自身が一番承知していた。
ずっと押し付けられたままの巨乳と、眼下に押し寄せるその吸い込まれそうな谷間に、
昌平は理性のタイトロープを渡りきれるか否かの瀬戸際にいたのだ。
しかし、そんなの嬉しくねえからと、かろうじて唯菜を引き離そうとする昌平に、
彼女は意を決したかのように昌平の下半身にしがみつくと、ズボンを脱がして強制的にフェラチオを敢行。
唯菜の絶妙な舌遣いに翻弄される昌平は、もはや彼女の口の中で果てるしかなかった。

「立ち読み」ページで読む


「処女ビッチ (単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する