エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  真澄弥  >  [女装・男の娘]「特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系~お尻に密着24時~ (3)」(真澄弥)

[女装・男の娘]「特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系~お尻に密着24時~ (3)」(真澄弥)

   [ ] カテゴリ:真澄弥 | CM(0)
特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系~お尻に密着24時~ (3)

特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系~お尻に密着24時~ (3)


作家: 真澄弥
ジャンル: 学園もの 女子校生 学生服 女装・男の娘



レイプ犯を捕まえるため、女装しておとり捜査をすることになった小池。犯行現場で怪しい人物を発見!と思ったらなんとあっさり犯人につかまってしまう!女だと思い込み犯そうとする犯人に、オレは男だと主張する小池。えっ!男でもいいって…マジ…!?手錠に警棒、好き放題にイジラレまくってついにはお尻に…!?そこへ駆けつけた同僚の尾木。助かったと思いきや犯人がとった行動とは…!?

「立ち読み」ページで読む


「特捜前立腺♂女装刑事ビンビン系~お尻に密着24時~ (3)」の続きはこちら



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する