エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。
 >   >  [女教師]「私、キミよりだいぶ年上よ?」(あさぎ龍)

[女教師]「私、キミよりだいぶ年上よ?」(あさぎ龍)

   [ ] カテゴリ:あさぎ龍 | CM(0)
私、キミよりだいぶ年上よ?

私、キミよりだいぶ年上よ?


作家: あさぎ龍
ジャンル: 女教師 お姉さん 姉・妹

彼女だってわかっているはずだ…二度目は間違いじゃすまないって…
一度…だけ…
一度だけ
しよう…ね?
アラサー女教師が出会ったのは自分の生徒だった。人気作「雨水usui」を含む、歳の離れたお姉さんたちと少年の情動と愛欲…そして純愛に溢れた全ての年上好きに送る究極の9作品を収録した珠玉の一冊

「立ち読み」ページで読む


「私、キミよりだいぶ年上よ?」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する