エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  ヨノイ誠一郎  >  [中出し]「美少女ファクトリー(単話)」(ヨノイ誠一郎)

[中出し]「美少女ファクトリー(単話)」(ヨノイ誠一郎)

   [ ] カテゴリ:ヨノイ誠一郎 | CM(0)
美少女ファクトリー(単話)

美少女ファクトリー(単話)


作家: ヨノイ誠一郎
ジャンル: 妄想 SF 中出し

現代の『蟹工船』ばりに働かされる労働者たち。わずかな休憩時間をに吸うハイライトくらいしか楽しみがなく、死んだ魚の目で生活のため、ただそれだけのために働き続けていた。そんな働き詰めで疲れが溜まっていた工員・眞鍋は誤って劇薬のタンクに転落してしまう。誰もが助からないとのぞき込んだタンクから這い上がってきたのは、若く美しい巨乳の娘だった…。クリベロンが放つ女体化奇譚の傑作!

「立ち読み」ページで読む


「美少女ファクトリー(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する