エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  菊のすけまる  >  [幼なじみ]「先輩後輩男女事情」(菊のすけまる)

[幼なじみ]「先輩後輩男女事情」(菊のすけまる)

   [ ] カテゴリ:菊のすけまる | CM(0)
先輩後輩男女事情

先輩後輩男女事情


作家: 菊のすけまる
ジャンル: 幼なじみ



酔いつぶれた幼馴染のアカリを部屋に送る先輩のヒロと後輩のいずみ。
終電もなくなりアカリの部屋に泊まるよういずみに提案したヒロだったが、
飲み直そうと提案してヒロの家に上がり込んだいずみ。
無防備な格好で酔ったいずみからは挑発の言葉が…。
「センパイ?何もしないんですか?」
質感タップリ実力派絵師・菊のすけまる先生の情緒あふれる男女事情☆

「立ち読み」ページで読む


「先輩後輩男女事情」の続きはこちら



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する