エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  有村しのぶ  >  [恋愛]「ヴァンパイアによろしく」(有村しのぶ)

[恋愛]「ヴァンパイアによろしく」(有村しのぶ)

   [ ] カテゴリ:有村しのぶ | CM(0)
ヴァンパイアによろしく

ヴァンパイアによろしく


作家: 有村しのぶ
ジャンル: ギャグ・コメディ 恋愛

俺は総。実は昨日、不思議な女性と知り合い濃厚なHをしてしまった。ものすごいきれいだけど、心音がないミラという女性だ。
その女性は「総一郎さんによろしく」と自分のおじいさんの名前を言って去って行った。そして、おじいさんに聞いてみると、
まったく歳をとっていないミラと写っている写真を持っていた…。(フルカラー作品)

「立ち読み」ページで読む


「ヴァンパイアによろしく」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する