エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  OKAWARI  >  [ふたなり]「マガジンサイベリア Vol.106」(OKAWARI)

[ふたなり]「マガジンサイベリア Vol.106」(OKAWARI)

   [ ] カテゴリ:OKAWARI | CM(0)
マガジンサイベリア Vol.106

マガジンサイベリア Vol.106


作家: OKAWARI
ジャンル: アナル ふたなり メイド 巨乳

無敵のデジタルクリエイター陣が放つ「マガジンサイベリア」vol.106は
露出プレイ王・むらさき朱の描く、眼鏡っこが目印♪
ハートのビームよ、みんな目がけて飛んでイケ~~~♪
今号は、お待ちかねの田中あじ、家族全員寝取られる「僕の家族を晒します」が登場!
大好評、もりしげ「孕ませメイド隊」残すはいよいよラスボスメイド長、クライマックス突入です!!
OKAWARI「手淫少女」地味系オナニーガール萩原ちゃんにハッテンが!
メイド・ツインテ・オナニー・鬼畜凌●・ふたなり・アナルプレイ・露出・調教などなど特濃エロスの連続!
貪りたい欲望を全方位で網羅する多彩なラインナップ8作品を完全収録! 見逃せない!!
【収録作品】
■僕の家族を晒します【第7話】母さんと姉さん、妹をやっと取り戻したらぁ…!?/田中あじ
史歌ちゃんにすべてを打ち明けた比呂弥。
比呂弥の家族のあられものない姿を晒されたサイトを見せられた史歌は……。
■孕ませメイド隊5/もりしげ
メイドの副長さんも、坊ちゃまの絶倫チンポで祝・ ご懐妊♪
お屋敷に残されたのは、最強のツンキャラ、メイド長さんだけとなり……。
■ツインテール未亡人/伊駒一平
熟女×ツインテをこよなく愛するユースケ。
飽くなきフェチな欲望をぶつける相手は、同級生のお母さん♪
■手淫少女【第2話】/OKAWARI
地味系女子の頭の中にはどスケベが詰まっている♪
オナニーガール萩原ちゃんがイケメンクラスメートから告白されて……。
■艶話酒場オタクバー【第7話】/花見沢Q太郎
今夜の酒の肴は常連サトちゃん提供、世にも奇妙なチン話。
恥じらいをかき消す巨チン話♪ でお酒もすすむ。
■トリップ 快楽の果てに…【第3話】/茜しゅうへい
小春の秘密を握った康太は小春のボリューミーな
ふたなりボディをあますところなく味わいつづけ……。
■優良物件~露出趣味の巨乳大家がついてきた【前編】/三顕人
スケベな巨乳大家さんと鏡合わせで性器をこすりつけ合い……。
ワケあり物件かと思ったら、とんでもなくラッキーな部屋だった!!
■熟ジョガー淫辱 転落コース【第5話】/飛野俊之
美佐江のアナルに注ぎ込まれる大量の浣腸液!
深夜の公園を散歩させられ……。
■表紙イラスト/むらさき朱
より淫らに、より過激に、誘うエロスの深淵――。
追随を許さない至高の進化系デジタルコミック発信!!

「立ち読み」ページで読む


「マガジンサイベリア Vol.106」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する