エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  松島ナミオ  >  [不倫]「発情した不倫妻にハメる~夫以外の逞しいモノを想像しただけで、もうっ…(単話)」(松島ナミオ)

[不倫]「発情した不倫妻にハメる~夫以外の逞しいモノを想像しただけで、もうっ…(単話)」(松島ナミオ)

   [ ] カテゴリ:松島ナミオ | CM(0)
発情した不倫妻にハメる~夫以外の逞しいモノを想像しただけで、もうっ…(単話)

発情した不倫妻にハメる~夫以外の逞しいモノを想像しただけで、もうっ…(単話)


作家: 松島ナミオ
ジャンル: お母さん 巨乳 着エロ 不倫

「なんて立派なお●んちんなの…」
雄を求める気持ちに耐えきれず、性に飢えた発情妻は今夜も雄を求めて…!?
欲求不満な主婦の安田ゆかりは、娘のめいと彼氏・潤のSEXを覗き見てはアソコをじゅくじゅくに濡らしていた。
一人快楽を楽しんでいたゆかりだったが、彼氏の潤にその現場を動画に撮られていて…!!
潤に身体を求められたゆかりは、娘の彼氏相手に一匹の雌となり、
「娘の彼氏なのよ…でも欲しい、この太くて硬いのが!」
激しく口で!舌で!手で!アレを愛撫し…とうとう一線を越えてしまう!!
「ひいっ!すごいいい!!イクウウウ!!」
パンパンと音を立て、強くピストンされると絶頂しちゃう――!

「立ち読み」ページで読む


「発情した不倫妻にハメる~夫以外の逞しいモノを想像しただけで、もうっ…(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する