エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  みなすきぽぷり  >  [ラブ&H]「ゆまぴーとお兄ちゃん(単話)」(みなすきぽぷり)

[ラブ&H]「ゆまぴーとお兄ちゃん(単話)」(みなすきぽぷり)

   [ ] カテゴリ:みなすきぽぷり | CM(0)
ゆまぴーとお兄ちゃん(単話)

ゆまぴーとお兄ちゃん(単話)


作家: みなすきぽぷり
ジャンル: ミニ系・小柄 ラブ&H 貧乳・微乳

お兄ちゃんが友真ちゃんの部屋に来たわけは、お気に入りの未央ちゃんが来てないか確認するため。お兄ちゃんが未央ちゃんのことをヘンな目でみていないかをチェックするために、友真ちゃんは未央ちゃんになりきってテストをすることに。下半身を露出して椅子に縛られたお兄ちゃんに攻撃開始!

「立ち読み」ページで読む


「ゆまぴーとお兄ちゃん(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する