エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  水木美里  >  [辱め]「若妻 夫以外の男のモノを頬張って」(水木美里)

[辱め]「若妻 夫以外の男のモノを頬張って」(水木美里)

   [ ] カテゴリ:水木美里 | CM(0)
若妻 夫以外の男のモノを頬張って

若妻 夫以外の男のモノを頬張って


作家: 水木美里
ジャンル: 辱め

ある夜、酔った夫を連れ帰ったのは昔の知り合いだった。彼は「君が欲しいんだ!」とストレートに言ってきた。まんざらでもなかった私は、早速ホテルへ。「好きだ。前から君が欲しかった」と言いながら彼は私を裸にすると、マ○グリ返しにしてアソコを舐める。「あっ!だめ、そんな恥ずかしい」私の花びらはもうとっくに溢れてきていた。「お願い!私も欲しい!」と言うと「まだだめだよ。僕のもしてくれなくちゃ」と勃起したモノを見せた。男の人の性器をこんなにはっきり見るのは初めてだった。ドキドキしながら咥えると「いい…!上手だよ、美紀…」夫以外の性器を頬張って私はもう異常に興奮してしまった。愛蜜が…!?

「立ち読み」ページで読む


「若妻 夫以外の男のモノを頬張って」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する