エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  牧だいきち  >  [淫乱・ハード系]「絶賛配信中ッ義母肉便器計画!(単話)」(牧だいきち)

[淫乱・ハード系]「絶賛配信中ッ義母肉便器計画!(単話)」(牧だいきち)

   [ ] カテゴリ:牧だいきち | CM(0)
絶賛配信中ッ義母肉便器計画!(単話)

絶賛配信中ッ義母肉便器計画!(単話)


作家: 牧だいきち
ジャンル: オリジナル ぽっちゃり ランジェリー 淫乱・ハード系 義母

「もっとエロい動画作ってやる…っ!!」動画配信者で半ニート生活を送るまことは、夫が不在でカラダを持て余す義母・静恵のエロ動画で再生数を稼ぐことを思いつく。早速、就寝中の義母を好き放題犯しまくる動画を投稿するのだったが、視聴数は思うように伸びず、次なる一手を繰り出そうと思案する。そんな中、視聴者からの「おもちゃを使ってくれ」というコメントが目に留まり、閃くまことのエロ煩悩。『大人のおもちゃを大量投入して、よりエロい動画を作ろう』そう決意するのだった…! 第二回目の配信は『寝ている義母に大人のおもちゃで好き放題イカせてみた』! 義母をローター&バイブの欲張りセットで、無防備な完熟食べ頃ボディは天にも昇る夢心地♪ 疼くオンナの本能は就寝中でも関係ナッシング! 義理の息子に欲望をぶちまけられているとは露知らず、眠るアソコはローターパクパク飲み込み大洪水! 果たしてまことと静恵のイケない関係の行方は如何に!?

「立ち読み」ページで読む


「絶賛配信中ッ義母肉便器計画!(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する