エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  kika=ざる  >  [女子大生]「女友達と宅飲みエッチ!~ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ~【フルカラー】(単話)」(kika=ざる)

[女子大生]「女友達と宅飲みエッチ!~ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ~【フルカラー】(単話)」(kika=ざる)

   [ ] カテゴリ:kika=ざる | CM(0)
女友達と宅飲みエッチ!~ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ~【フルカラー】(単話)

女友達と宅飲みエッチ!~ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ~【フルカラー】(単話)


作家: kika=ざる
ジャンル: 女子大生

「アカンって、そんなとこイジッたら!」――サークル仲間のゆうかは、男友達みたいな関係だった。ある日、彼女を宅飲みに誘った俺。いつもくだらない話をするはずだったのに…ゆうかはゲームに夢中でパンチラ連発! さらに「この面だけヤッて」とせがみ、俺に密着してくる!! 彼女の甘い匂い、熱い吐息、そして背中に感じるオッパイ…アイツの巨乳をモミモミしたい! 俺、女友達に手を出しちゃっていい!?(フルカラー化)

「立ち読み」ページで読む


「女友達と宅飲みエッチ!~ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ~【フルカラー】(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する