エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  テツナ  >  [クンニ]「女の子になるアプリ(単話)」(テツナ)

[クンニ]「女の子になるアプリ(単話)」(テツナ)

   [ ] カテゴリ:テツナ | CM(0)
女の子になるアプリ(単話)

女の子になるアプリ(単話)


作家: テツナ
ジャンル: クンニ フェラ 3P・4P

ある日妙なアプリをインストールすると女の子になってしまう。戸惑いもあったが可愛い服をきたり女の子として楽しんでいると―…。昔自分の事をいじめていた幼馴染の森山に出くわしてしまう。実は女だったと思い込んだ森山は佐伯さんのパンティの中に手を入れてきた!自分の意思に反して初めてイってしまう!!今まで味わったことに無い女としての快感にホテルへ付いていくのは必然だった…!?

「立ち読み」ページで読む


「女の子になるアプリ(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する