エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  樋口あや  >  [女子大生]「女の子の中でイってみた!(単話)」(樋口あや)

[女子大生]「女の子の中でイってみた!(単話)」(樋口あや)

   [ ] カテゴリ:樋口あや | CM(0)
女の子の中でイってみた!(単話)

女の子の中でイってみた!(単話)


作家: 樋口あや
ジャンル: 女子大生

「乳首だめぇ…!イっちゃう…!」従兄弟の拓也兄ちゃんにもらったタブレット。なんと女の子の体を操ることができちゃう不思議なアイテム!試しにミスキャンパスのゆいちゃんを操っておっぱい揉んでみたら、触る感触も揉まれる快感も同時に伝わってくるすげぇ体験!!乳首を弄って感じて感じさせて、淫らな声をあげるゆいちゃん。アソコも触って刺激をしたらどんどん感じて、イク感覚とイカせる満足をいっしょに味わう!!さらに彼女を移動させ、寝ている自分の体とエッチをさせる…!?

「立ち読み」ページで読む


「女の子の中でイってみた!(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する