エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  コミック  >  「小悪魔JKとハーレム生えっち(単話)」(BENETTY)

「小悪魔JKとハーレム生えっち(単話)」(BENETTY)

   [ ] カテゴリ:コミック | CM(0)
小悪魔JKとハーレム生えっち(単話)

小悪魔JKとハーレム生えっち(単話)


作家: BENETTY
ジャンル:

「ねっ…お…お願いもう我慢できないの…!だから挿れて……はしたないオマ●コに今すぐ挿れてちょうだい……っ」
俺、信之は商店街の福引で、『商店街会長の愛娘、篠原美幸・若葉姉妹と2週間お楽しみ券』を引き当てた!
若葉とエッチしていたことが美幸に知られてしまい、拒絶されてしまった俺。
このままお別れなんてしたくない…そう思い姉妹の家を訪ねると、
美幸から「当たりを引いたら信じてあげる」と勝負を持ち掛けられ…!?
美幸との絆を信じ勝負に打ち勝った後は、
堂々と関係を明かせるようになった若葉と初々しく制服エッチ♪
「私のおっぱいは信之さんのものです……はあっ……乳首もぞくぞくして感じちゃいますぅ……」
「ひぃん!あひぃん!こんなに気持ちいいの初めて!イクッ!イクッイクッ!!おぅぅん!!」
「あぅぅん……あふっ!いいっ!おっきいオチ●ポがごりごり擦れるぅ!」
このまま舞子も含めて、4人での幸せなハーレム生活がスタートするかと思いきや、
突然会長が福引の特賞はインチキだと乗り込んできて――。
福引から始まった前途多難な2週間を描くハーレムシリーズ、完結編!

「立ち読み」ページで読む


「小悪魔JKとハーレム生えっち(単話)」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する