エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  アロマコミック  >  [お母さん]「恋人家族 ~母と姉妹の異常愛~ 4」(アロマコミック)

[お母さん]「恋人家族 ~母と姉妹の異常愛~ 4」(アロマコミック)

   [ ] カテゴリ:アロマコミック | CM(0)
恋人家族 ~母と姉妹の異常愛~ 4

恋人家族 ~母と姉妹の異常愛~ 4


作家: アロマコミック
ジャンル: 姉・妹 お母さん


ある日大好きなお兄ちゃんが言いました。
「彼女がほしい」
お兄ちゃんったらそんなことで悩んでたの?だったらあたしがお兄ちゃんの彼女になってあげる!
ずっと夢にみていたお兄ちゃんとの幸せな時間…でも妹のユリちゃんに見つかっちゃった!
「ユリだって兄さんが好きなのに!」
そうこうしているうちに、お姉ちゃんやお母さんにも見つかってしまって、全員でお兄ちゃんの取り合いに…。
やがてあたしたちは人気のない別荘へ。いつでもお兄ちゃんと繋がれる幸せで少し異常な生活が始まりました。
けれど…―
「随分面白いことしてるじゃねーか」
思いがけない形で、夢のような生活に終止符が打たれるのです。

「立ち読み」ページで読む


「恋人家族 ~母と姉妹の異常愛~ 4」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する