エロ電子図書館

最新のエロマンガ・成人向けコミックを紹介していきます。当ブログは、プロモーションを含みます。
エロ電子図書館 TOP  >  しもつき和陽  >  [女子大生]「アエギの香水~ニオイを嗅ぐとヘンになっちゃう!~」(しもつき和陽)

[女子大生]「アエギの香水~ニオイを嗅ぐとヘンになっちゃう!~」(しもつき和陽)

   [ ] カテゴリ:しもつき和陽 | CM(0)
アエギの香水~ニオイを嗅ぐとヘンになっちゃう!~

アエギの香水~ニオイを嗅ぐとヘンになっちゃう!~


作家: しもつき和陽
ジャンル: 女子大生

大学生・日野カオルは同じサークルの佐藤のぞみに秘かな想いを抱くザ・草食系男子。当然、告白なんかできず、悶々とした気持ちはつのるばかり。そんなカオルのもとに突然届いた謎の香水。説明書には‘これを使えば、あらゆる女性があなたの意のままに…’の文字―――。半信半疑のカオルをよそに、香水は妖しい香りでまわりの女性たちを淫らにしていく―――。気品溢れる淑女も超小生意気ギャルも、この「香水」を使えばアラ不思議!! たちまち、淫ら・ふしだら・愛汁タララ!! これを憧れの‘あの娘’に使ったら…!! カオルの羨ましくも悩ましい日々が始まった!!

「立ち読み」ページで読む


「アエギの香水~ニオイを嗅ぐとヘンになっちゃう!~」の続きはこちら


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する